Nicotto Town


ピンクの亀


8月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 6

今日はニコット山・神社! 四択:白系


私のスマホは赤系...( ³ω³ )
ケースに入れちゃったりするから
あまり色って気にしないかも。

アバター
2022/09/01 00:20
ウオーターと自然と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 20:05
マリンもスマホケース使ってるので色にこだわりはないです~
スマホケースは赤だったり(;^ω^)
アバター
2022/08/31 19:28
全くその通り♪
アバター
2022/08/31 13:56
私も赤系です。
アバター
2022/08/31 10:49
黒白赤しかなかったから
赤にしました
ケースに入れてないから目立ってます~
アバター
2022/08/31 08:01
伝言板になぜか書けないのでこちらにアップ。
理由が分からず眼底出血など心配しましたが
医者に何処かでぶつけませんでしたかと言われて
洗濯物干の角でぶつけたと気が付きました。
理由が分かって安心。
アバター
2022/08/31 07:37
Appleウオッチは赤そのものです。
アバター
2022/08/31 05:44
ゴールドが欲しいんですが、無いんですよ。

ブルーも無いので、赤にしたんですよ。

100均のソフトケースに入れているんですよ。

台風に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.