Nicotto Town


ピンクの亀


9月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

今日はおしゃべり・神社! 四択:(´∀`)


台風は被害なく済みました。良かった~。
でも静岡が大変だったようですね。季節的
にもまだまだ油断出来ないわぁ(-ω-;)ゞ

アバター
2022/09/26 00:27
地震とビーチとおしゃべり。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 11:23
地域によって差が激しいですよね(;´Д`)
アバター
2022/09/25 10:54
ニュースを見たら道が川になってましたね
車が沈んでいたり
毎回同じようなことが起こっていますが
近所ならどこが低いとか知ってるけど
知らないところなら気が付かないで入り込んだりするんでしょうね
台風の時は出かけないようにします(>_<)
アバター
2022/09/25 05:54
静岡がですか、気になりますよ。

床上浸水ですか?。

道路の方なのかな?。

気おつけないとですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.