Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

今日は教会・ショップ! 四択:カルビ


私はタン塩が好きだなぁσ(´Α`〃)
いつかタン1本を買ってタンシチューとか
タンステーキとか作ってみたい!

アバター
2022/09/28 02:00
タンはお店で食べるの専門であまり買ったことがないかも。
おいしいですよね~
アバター
2022/09/28 00:46
セミとぺットと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/27 20:09
タンはベロだと思うようになってから、どうも苦手になりました><
アバター
2022/09/27 15:45
私はちょっとタンは苦手です(;^ω^)
アバター
2022/09/27 08:55
タン、美味しいですよね~
いつも仙台に行ってタンを食べてみたいなと思ってます
アバター
2022/09/27 06:54
カルビ美味しいけど、タレの味?
この前買った牛タン弁当は、ゴムみたいでハズレだった (T_T)
アバター
2022/09/27 06:02
焼肉・タン塩にレモン汁かけて食べるの最高ですね♪
アバター
2022/09/27 04:11
おお、美味しそうなう。

牛の肉なら、こだわらないなう、出来れば、シャトーブリアンお、お腹いっぱい食べたいですよ。

最近、牛肉のカレーが作られないんですよ、高過ぎて、悲しいですよ。

平成には、牛肉が半額で、買えると言う政府に騙され、令和では、牛肉の価格が3倍以上です。

酷いですなう。

牛肉が、50円~98円の時代が、懐かしいですよ。

昼は暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/27 01:00
眠れないので訪問です。
若い頃タンが舌と知った時はびっくりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.