Nicotto Town


ピンクの亀


9月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

今日は神社・ショップ! 四択:ペット


ペットに泣きつくのは嫌だなぁ(ー"ー ) 
泣いてると「どうしたの?」と慰めて
くれるペットは理想だけど、昔私が
世話してたワンコは絶対慰めてくれない!
嫌~な顔されるのがオチだと思う~。

アバター
2022/10/01 00:23
刺身と展望とショップ。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/30 05:02
白いワンコさんね(*^^*)亀ちゃんちの子は面白い〜( ・∇・)アッハ

うちの子は、泣いてたり元気ないと寄り添って身体くっつけてそばに居てくれたよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ あぁ大型犬飼いたいなぁ( ´,,•ω•,,`)♡
アバター
2022/09/30 01:01
長嶋と自然とヒツジ。

無理おしない様になう。
アバター
2022/09/30 01:01
ご苦労様ですなう。

仕方ないなう。
アバター
2022/09/29 21:12
子供の頃・・・庭、屋外で飼ってたんでねぇ・・・ペットではなく番犬(-.-)
アバター
2022/09/29 20:15
お嬢らしいかな^^;
ワンコのお話しが出るとお嬢を思い出しちゃいます
(@の時のネエさんの日記の写真でしか見たこと無いけど)
アバター
2022/09/29 19:06
慰めてくれなくても 寄り添ってくれる存在ってイイですね^^
アバター
2022/09/29 14:28
実家猫は、そっと傍によって落ち着くまでジッとしてくれます(ノω・、`)
アバター
2022/09/29 09:28
わんちゃんもいや~な顔をするんですね
テレビで泣きまねをすると舐めて慰めてくれるとかを見てるので
みんなそうなのかと思ってました

でも倒れていても見捨てて遊びに行ってしまう子もいたから
個性なのかな?
アバター
2022/09/29 07:27
ワンコ、ニャンコが寄り添ってくれるという話や動画が多いですがそうでない子もいるのですね。
アバター
2022/09/29 05:57
おはよう。
確かに一理ありですね。
自分が泣くのであれば誰もいない所で文句を言いながら泣くね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.