Nicotto Town


ピンクの亀


10月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 3

今日はショップ・ペット! 四択:シウム


今日の四択は「かる...に続く言葉」でしたね。
選択肢のカルシウム・軽石・軽井沢の他にも
色々思いつくわぁ(´Α`〃)ゞ
カルキ・カルデラ・カルスト台地・カルタ・カルディ等々

アバター
2022/10/28 00:23
夜景とニコ山とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/27 19:50
〇〇に続く言葉の4択、他にもたまにありますね
自分の思う言葉じゃなくても、いつも多数の意見に便乗してます^^;
アバター
2022/10/27 18:39
カルメン焼き って、食べた記憶があります。
って書こうとして検索したら「カルメ焼き」が正しいのかも (;^ω^)
アバター
2022/10/27 14:58
カルカンが、無いんですよ、家では何時も、子供達にカルカンお、食べさせていると言う、CMが!。

カルビーもいいなう。

カルピス。

カルビ焼肉。


美味しいもの多い!。

ご苦労様ですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/27 14:46
高野山に苅萱堂というのがありますね。
アバター
2022/10/27 14:25
答えだけ日記を最初見に行くとなんや?と思った笑。
アバター
2022/10/27 10:18
カルメラも入れてあげて。
アバター
2022/10/27 10:12
シウムを見てカルシウムが頭に思い浮かびました
クイズは、かる・・・だったんですね

カルシウムを取らなくてはといつも思っているからかしら(>_<)
アバター
2022/10/27 06:48
カルディww
試飲復活して~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.