Nicotto Town


ピンクの亀


10月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:夜景スポット


夜景スポットかぁ(ー"ー ) 
友達複数人でワイワイとか旅行で父亀と
キャッキャウフフと楽しんだ記憶しか無い
な~。今まで見た夜景で最高だったのは
ラスベガスの夜景です!

アバター
2022/10/28 20:01
学生のころにお付き合いしていた人が車大好きな人で
いろんな所に連れてってもらいました
思い出に残ってるのはベタですが六甲山からの眺めかなぁ~
アバター
2022/10/28 17:43
素敵な夜景の思い出、たくさんですね^^
アバター
2022/10/28 16:34
夜景を見に行って検問渋滞にかかった事しか覚えてないっす。(^^ゞ
アバター
2022/10/28 15:26
ラスベガスって砂漠の中に突然光の塊があるんですよね?
キラキラして綺麗でしょうね~
夜景って若い時に見た六甲山の夜景しかないかも・・・
アバター
2022/10/28 14:57
それはさぞかし見応えあったでしょうね~( *´艸`)
アバター
2022/10/28 07:15
ラスベガスですか、良いですなう。

六甲山からの夜景は、何度も見たことが有ります。

100万ドルの夜景と呼ばれています。

夜の三宮の事です。
アバター
2022/10/28 06:46
ラスベガスは火山と噴水が良かったです。
アバター
2022/10/28 05:26
おはよう。
え~ラスベガス!!凄い良いな羨ましいな~。
今まで見た最高の夜景は函館か大阪かな?
夜景巡りの旅も良いかもね、
資金調達しなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.