Nicotto Town


ピンクの亀


10月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
コーデ広場 4

今日は教会・コーデ! 四択:マチュピチュ


今日の四択の中で行った事があるのは
グランドキャニオンだけだなぁσ(´Α`〃)
マチュピチュに行ってみたいけど、行くのが
大変そう。万里の長城は危なそうな国にある
のがちょっと。

アバター
2022/10/30 18:41
4択の問題は、覚えていないです (;^ω^)
アバター
2022/10/30 14:53
ヴェルサイユ宮殿は行ったことあります。
やたら煌びやかでした。
アバター
2022/10/30 13:50
耳が痛くなるので飛行機NGなのです。
アバター
2022/10/30 11:10
海外旅行1度も行った事が無いです
コロナ発生初期にマチュピチュ観光に行って村から出られなくなって
数か月?滞在し現地で有名人になった方がいましたよね~

JAで新規の通帳を作りに行ったら
「半年以内にアメリカに行ったことがありますか」と聞かれました
あれは何なんでしょうね((+_+))
アバター
2022/10/30 09:44
↑ お、7キラ!いいなー

そうそう、ヘタに写真なんか撮ってたら、スパイ容疑でしょっ引かれて懲役6年とか。
そんな国、危なくて行けません。
アバター
2022/10/30 07:42
5年ほど前にマチュピチュ行ってきましたよ。ナスカの地上絵も見ることができました。
最後のかいがいりょこうです。
アバター
2022/10/30 05:23
マチュピチュは、大変ですよ、森の奥深くにあるといいながら、森からすでにマチュピチュの範囲なんですなう。

物凄く広いらしいですよ。

森の中に移籍の残骸があるのでなう。

グランドキャニオン良いですなう。

万里の長城は、清王朝の物で、中国とは関係ない物なんですよ。

中国は歴史がないんです、この前建国85年でしたのでなう。

そもそも、清王朝の次中華民国だったので。

今大陸おのさばる中国はヤバイ国ですなう。

気おつけて下さいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.