Nicotto Town


ピンクの亀


10月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ペット海浜公園 10

今日はニコット山・ペット! 四択:バファリン


今日の四択はバファリン以外、家に置いて
ないなぁ(ー"ー )  
正露丸くらいは置いておこうかな。

アバター
2022/11/01 00:17
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/10/31 19:44
マリン家はロキソニン・風邪薬ぐらいかなぁ~
ビオフェルミンもあるかもです
正露丸は臭いイメージが強くて置いてません
アバター
2022/10/31 18:14
我が家は、カロナールです。
アバター
2022/10/31 16:00
ロキソニン常備です。
アバター
2022/10/31 15:44
うちは、処方薬しか置いてないです。^_^;
アバター
2022/10/31 15:32
正露丸は、いいんですよ、昔からある、黒い臭いのが、今も黒いのかな?。

ロキソニンが、最近多いらしいですよ。

頭痛が増えているらしいですよ。

気おつけて下さいね。



来月も、宜しくお願いします。

2日から新イベント開始。
アバター
2022/10/31 09:07
柳の皮を齧ると頭痛が和らぐと言う民間治療から調べて抽出したのがバッファリンと記憶。
アバター
2022/10/31 08:30
正露丸って子供の時よくお世話になっていました
虫歯の時に歯に入れて噛めばいいとか言って誰かが噛んでいたような記憶が・・

薬ってあれば便利だけど
使おうとした時消費期限が切れていたりしますよね
アバター
2022/10/31 06:05
正露丸は身体に悪いので、ロペミンが良いかも! もしくは百草丸なら(^^)
船釣りの時、酔い止めと間違えて下痢止め(ロペミン)会長に渡したことありますが、酔わなかったですよwww
アバター
2022/10/31 04:56
おはよう。
今月もお付き合いをして頂き有難う<m(__)m>
四択の薬品、我が家には有りません、
昔、正露丸、虫歯が痛ん時に使用しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.