Nicotto Town


ピンクの亀


11月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

今日はニコット山・展望! 四択:三越


三越・伊勢丹・高島屋...(。-`ω´-)ウムム
もう全然行ってないや~。ショッピングモール
のほうが楽しいし。その内無くなっちゃいそう。

アバター
2022/11/27 02:21
電車に乗った時はなんとなくデパチカに寄ってケーキを買ってしまいます。
アバター
2022/11/27 00:17
思春期と自然と教会。

30日新イベント開始。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/26 17:42
・・・お中元お歳暮は包み紙がデパートのでないと・・・なんて昔は言ってたけど・・・(-.-)
行きませんねぇ行ったとしても「デパ地下」
アバター
2022/11/26 15:17
ショッピングモールになりますよね(;^ω^)
アバター
2022/11/26 14:53
阪急阪神近鉄。
アバター
2022/11/26 14:19
30日新イベント開始。

宜しくお願いします。

1日まで、待ってもらえれば、アイテム贈れるので、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/26 14:18
もう、日本にデパートは、150軒しかないらしいですよ、そのうちそごうと西武が、外国資本の手に落ちましたよ。

日本に、そぐわないのかと、今、イオングループも激戦しているので、スーパー同士でつぶし合いしているのに、デパートの必要性が問われているらしいなう。

近くにないし、高いし、欲しい物ない死ですよ。

今日本医必要なのは、食べ物が安い、ディスカウントスーパーですよ。
アバター
2022/11/26 09:10
うちの方の三越は、ヨドバシカメラになりました。
館山の三越は平屋ですw
アバター
2022/11/26 08:48
百貨店って良いものが売っていて行くといいないいなと思うけど
金額を見るとショッピングモールでも探してみようって思います
最近外出するのは病院とスーパーだけだしね~
それも寂しいけど
でもたまには行きたい百貨店
でも百貨店に行くためには服がいる(ΦωΦ)
アバター
2022/11/26 07:44
近所の高島屋が数年前に無くなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.