Nicotto Town


ピンクの亀


11月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 10

今日は神社・ニコット山! 四択:30分


今朝は寝坊しました!(`Д´)ゞ
日記UPは間に合ったけど挨拶できない...

アバター
2022/12/01 02:29
保湿とビーチと神社。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。



今日中に、プレ贈りますなう、お待ちお。
アバター
2022/11/30 21:40
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/11/30 20:09
目覚ましが鳴っても暗いとつい二度寝しちゃいます、
マリンも2日連続で寝坊しました^^;
明日はちゃんと起きないとです><
アバター
2022/11/30 16:32
どうぞ 無理されませんように。
アバター
2022/11/30 15:28
日の出が遅くなりましたね。
アバター
2022/11/30 12:46
ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

30とニコ山と神社。

昼から新イベント開始。




イベアイテム、明日になります、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/30 10:40
私は6時半に起きたので早起きです
なので眠いです(>_<)
アバター
2022/11/30 07:29
その時間は目覚めても布団の中です。
大体8時起きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.