Nicotto Town


ピンクの亀


12月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 4

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:かきあげ


四択の選択肢の中から選ぶなら、私は
茄子だな~。鱚(キス)・芋は好きじゃないし。
かき揚げは好きだけど茄子の方が旨い!

今日のお年玉マシーンは
「具だくさんの鍋セット」3つ目 でした~。

アバター
2022/12/31 02:56
季節に合わせた天ぷらを食べたいです。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
アバター
2022/12/31 00:34
衣、要らないですよ。

素揚げでいいなう。


ボタン2個と鍋2個なう。




行かないとおしゃべりと神社。

今年も有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年に。
アバター
2022/12/30 19:53
お部屋アイテムはいりませんが、かぶるとちょっとイヤですね^^;
どんまいっす~
アバター
2022/12/30 13:32
また鍋でしたか、どんまいです。
油物に胸焼けする歳になってしまいました。
アバター
2022/12/30 09:29
↑ww その引きの強さは?w
アバター
2022/12/30 08:47
具だくさんの鍋セットっておいしそうだけど
いらないかな(ΦωΦ)
アバター
2022/12/30 07:59
皆んなだいすきです。
ごぼうも良いですね。
アバター
2022/12/30 07:27
キスの天ぷらは美味しいよ。
穴子の天ぷらもイケます。
瀬戸内の人でないと、穴子は天ぷらにしないかも。
愛知県の知多半島の先端の島、日間賀島ってところにあなご料理の宿があって
穴子のフルコースなんてのを出すんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.