Nicotto Town


ピンクの亀


1月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 7

今日は教会・自然! 四択:だんご


お団子、美味しいよね~。選択肢に無かった
けど私は大福が好きです。大福なら幾つでも
食べちゃうと思う!

アバター
2023/01/29 00:25
寂しいとコ―デとニコ山。

2月1日新イベントなう。

寒いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2023/01/28 23:19
みたらし好きだけど
1本しか1日に食べられない(^_^;)
アバター
2023/01/28 16:45
いくつでも食べていいですよ~~ ((*≧m≦)ププッ
アバター
2023/01/28 15:30
大福もいいけど、薯蕷饅頭が好きです。
アバター
2023/01/28 09:07
美味しいですよね
私は豆大福が好きかな~
アバター
2023/01/28 07:49
甘いみたらしも好きですが、高山の醤油のコンガリも美味しいです。
アバター
2023/01/28 05:23
大福もちですか、三色団子が一番好きなんですよ。

ほんのり甘い団子が、それと何もついてない白玉団子も、

みたらしはその次ですなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.