Nicotto Town


ピンクの亀


1月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 6

今日はニコット山・自然! 四択:フランス料理


機内食...飛行機に乗る機会がないので
なんとも言えない~(^^;
今は飛行機に乗る際、検疫がありますよね。
あれが面倒で通常は飛行機で帰省する人たちが
新幹線に変えてるらしい。新幹線はノーチェック
だからなぁ。

アバター
2023/01/30 20:17
機内食食べたことないのでなんでも美味しそう。
コロナになってから 新幹線も飛行機も乗ってないです。
アバター
2023/01/30 19:42
たしかに、飛行機より新幹線の方がお手軽ですよね~
外国に行くなら断然飛行機なのでしょうが・・・

けど電車も前にあった事件(火をつけたり人を刺したりした事件)があった時
怖くてしばらくは乗れませんでした
アバター
2023/01/30 18:20
九州へも、食事付きの豪華列車があると 断捨離中にパンフレットを見つけました。
乗ってみたいような気もします。

↓ 飛行機代より 高いのでしょうね。
アバター
2023/01/30 17:30
ソウナンですね。

北海道や沖縄に変える人は、飛行機がいいらしいなう。

最近新幹線も高いのでなう。

JRが、どんどん値上げしていますよ。

2月1日新イベントなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/30 16:09
(・0・=) ほほぉ~っ 新幹線が大人気なのね。機内食、ネットで買ったことがあります~~ 
アバター
2023/01/30 15:06
新幹線は改札前から走ってって飛び乗れます。
アバター
2023/01/30 10:11
新幹線って換気はいいのかな?
飛行場に行くまでと乗るまでに時間がかかるので
出来れば電車がいいなと思っているのです
どこに行く予定もないけど想像だけしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.