Nicotto Town


ピンクの亀


2月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

今日は展望・コーデ! 四択:寝る


暇な時は「寝る」もあるけど、貯まった録画を
消化したいから「TVを見る」のほうが多いかな。
昔はワンコ用のお布団作りなんて事もしてた~。

アバター
2023/02/26 16:24
録画しても見ないことが多いです;; 
アバター
2023/02/26 15:11
休日は録画消化のチャンスなのですが、
貯まるタイミングでもあるんですよね。
アバター
2023/02/26 15:02
貯まった金を使う! 言ってみたいww
アバター
2023/02/26 11:42
最近録画が溜まってません
ゴロゴロしていたので消化できました(^-^)
録画消化が終わったら寝る、ですね~
アバター
2023/02/26 09:39
もっぱら録画消化してます(^_^;)
アバター
2023/02/26 08:53
録画しては見ずに捨ててるのも多いです。
時間は有限なのでしかたないです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.