Nicotto Town


ピンクの亀


4月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5

今日はショップ・神社! 四択:バニラアイス


好きなデザート...選択肢の中では確かに
バニラアイスが無難かな。夏場限定なら
ゼリーが1番好きです。夏になるとよく
食べてます~(^^;

アバター
2023/04/29 23:02
梅をいったん冷凍、蜂蜜につけた梅ジュース~♪
アバター
2023/04/29 20:31
バニラおいしいですよね~
アバター
2023/04/29 17:43
夏場?
去年何を食べていたのかな、忘れちゃいました (;^ω^)
アバター
2023/04/29 16:22
シャクシャクのシャーベットが好きなんですけど、人気ないのかなぁ
アバター
2023/04/29 15:52
バニラアイスをよく食べます!
アバター
2023/04/29 15:04
夏のアイスは氷タイプが多いです(¯﹃¯*)
アバター
2023/04/29 11:08
アイスはバニラが好きです~
ゼリーは夏に食べたくなります
アバター
2023/04/29 09:32
明治ファミリアのバニラ&チョコがイイけど、698円とか凄い値段になっている (T_T)
アバター
2023/04/29 07:43
バニリンは女性が誘因されるせいぶんだそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.