Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4

今日はニコット山・ショップ! 四択:500円程度


普段食べるお弁当の値段は確かに500円を
目安に選ぶよね~。でも駅弁は1000円越え
が当たり前。旅気分じゃないと買う気に
なれない価格設定だわぁ(ー"ー )

アバター
2023/05/01 02:43
値上げで前よりも高くなってそうですしね~
アバター
2023/04/30 22:52
(*。。)ウン 値段の割に量が少なかったりする。
アバター
2023/04/30 19:15
おかず1種類の弁当・・・なんてのもありますしねぇ~高いからおいしいってことも無い!
アバター
2023/04/30 14:10
コンビニ弁当高くなったし
気軽に食べれなくなりつつありますよねww
アバター
2023/04/30 10:19
昨夜行った鉄板焼き料理店は、4人で31000円でした。
でも、旅館に行ったらうまくない飯でも1人1万円以上 下手したら場所によって15000円以上が当たり前なので、風呂はあまり好きでなく料理が目的だけなら、31000÷4=7750円 も高くないと思いました。
交通費も近くなので安いし、なんたって料理のクオリティーが素晴らしかったです!!
地元にいながらにして京都でしか食べれない食品や最高の食材に技術は脱帽でした!!(^0^)b
アバター
2023/04/30 08:50
↑ 同感です
ちょっと前のことですが東北新幹線で出かける時に
TVで特集していた東京駅の駅弁ベスト10の弁当を食べました

こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当

アバター
2023/04/30 08:09
飲み物を+すると、だんだん高くなりますね。
でも、家で食べる駅弁も好きです (;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.