Nicotto Town


ピンクの亀


5月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

今日はヒツジ・ビーチ! 四択:マスク


私の周りは花粉症の患者、多いです。
花粉症ってある年突然発症するらしいので
毎年花粉の時期は戦々恐々としておりますー。

アバター
2023/05/28 17:21
私の周りは少ないかも。
突然は怖いですね(;^ω^)
アバター
2023/05/28 16:22
まだ平気だけど… |・o・;)゛ドキドキ・・・
アバター
2023/05/28 15:55
知人の中では1/3が花粉症です。
アバター
2023/05/28 09:48
コップの水があふれた時のように
自分の許容範囲がいっぱいになったら発病するらいいですね
最近は治療法も出て来ているので
治るようになるのかもしれませんね

私はいろいろアレルギーがあるので諦めてます
アレルギーがあり過ぎで年中、抗アレルギー剤を飲んでいるので
気を付けていたら花粉症はひどくなりません
薬ばかり飲んでていいのか悪いのかって感じですけどね
アバター
2023/05/28 07:40
上京して何年か経って発症した記憶があります。
今もくしゃみ連発。(年によってかるいおもいがあります。最近は軽いですね)
アバター
2023/05/28 03:32
いつなったか忘れたくらい昔から花粉症です。何かの花粉は春以外も飛んでますしね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.