Nicotto Town


ピンクの亀


5月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

今日はショップ・ペット! 四択:リゾート地


リゾートかぁσ(´Д`〃) 私はクルーズ船の旅が
気になっております。海外に行く高額な旅は
敷居が高いけど、日本一周なんてものもあるし~。

アバター
2023/05/29 21:24
以前、当時30代の知り合いの女性(看護師)が、180日間世界一周クルーズに100万円くらいで一人で行っていました。(^ー^)
帰ってきてもインドや貧困な国の支援チームに登録して世界に行っています。
本人は「結婚するより楽しい!」っていっています。ww
今はどこの国にいるか不明です#^^)
アバター
2023/05/29 21:14
船は、船酔いしてしまうので… 。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2023/05/29 17:59
船の旅ですか?
のんびりと良いですね。
アバター
2023/05/29 16:38
日本一周クルーズは楽しそうです。
アバター
2023/05/29 15:58
遊覧船も楽しいです。
アバター
2023/05/29 13:28
つれあいが、活動的で船に閉じ込められるのは・・・・・「広い、大きい船」と言っても→駄目(-.-)
アバター
2023/05/29 07:50
世界一周する豪華な船度は凄いですよね~
テレビで見ていて
1日中遊べて1日中食べていいなと思うけど・・
私は湾内1週クルーズに乗ろうかなって思ってるけど
それもまだ乗れてません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.