Nicotto Town


ピンクの亀


5月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:プーさん


私なら「くまモン」選ぶけどなぁ(´Д`〃)
かなり昔だけど「くまモン・中身どっさりブック」
というくまモンの紹介本とグッズがセットになった
本を買った事あります!

アバター
2023/05/30 19:35
どのキャラクターもカワイイですよね~
リアルでは人里にクマが降りてきて・・・って怖いニュースを聞きますが^^;
アバター
2023/05/30 16:18
(・0・=) ほほぉ~っ どんなグッズが入ってたのかしら~
アバター
2023/05/30 15:43
同じく、選ぶならくまモンです。
アバター
2023/05/30 14:44
TDLのハニーハントが、我が家のお気に入りです ^^
アバター
2023/05/30 13:53
私もくまモンかな。
アバター
2023/05/30 08:42
私はたぶんプーさんです
家にプーさん何個かあります
アバター
2023/05/30 07:37
昨日は雨。梅雨間近ですね。
アバター
2023/05/30 06:48
リアルくま 怖いす (@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.