Nicotto Town


ピンクの亀


5月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

今日は教会・ショップ! 四択:コーヒー/お茶


今日でニコみせイベントは終了ですね。
レモンのメガが欲しくて注文しまくったので
レモンの在庫が大量ですぅ(っω`)
通常メニューでレモンは使わないのにな~。

アバター
2023/05/31 23:14
同じくレモンが無駄に集まってます~~
アバター
2023/05/31 20:32
洋菓子店とかで「レモンケーキ」とかの新メニューが出るといいですね~

ダービーのあった日はお馬さんの様子を知りたくて
何度もネットニュースをチェックしてました
残念な結果を知ってかなり凹みました・・・
アバター
2023/05/31 17:30
レモン90個しか残っていないです。
6月も新しい材料だと嫌ですね (;^ω^)
アバター
2023/05/31 17:26
↓同感、レモンのメニュー希望~~~
アバター
2023/05/31 14:59
レモンのメニューがいつか増えるといいな~
アバター
2023/05/31 09:21
レモン料理が出てくればいいのにね
使わない材料って困りますね
アバター
2023/05/31 06:57
メガレモン40個で終了 ⇒ メガ皿48×20=960皿でした。

↓既存の職種に入れると、マスター条件との整合が難しいとおもう
アバター
2023/05/31 06:01
今後レモンやナッツを使った料理がでると推測してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.