Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:三越


三越・高島屋とかあるけど全然行かないな~。
その内無くなりそうだよね。立地がいいから
勿体ないと思うんだけど...

アバター
2023/06/27 21:16
そうそう駐車場代考えると大型ショッピングセンターが便利
アバター
2023/06/26 23:16
ネットで買えるから、行かなくても平気! 
アバター
2023/06/26 19:07
三越は近くにないので違う百貨店に行ってます。(地下のみ利用)
アバター
2023/06/26 17:59
横浜の三越は、ヨドバシカメラになったような。
三越のギフトカード残ったままです (;^ω^)
アバター
2023/06/26 16:03
駐車場が無料のところに
行くようになるよね~
アバター
2023/06/26 15:18
かしこまった雰囲気で入りづらいけど、嫌いじゃないです。
アバター
2023/06/26 10:10
たまに行くのは高島屋ですね。
アバター
2023/06/26 08:41
百貨店ってたまにしかいかないけど
無くなると寂しいです
最近は大きな駐車場のあるモールとかが人気かな

ここは田舎だし、1家に数台の車があるし、
いいかえれば車がないと生活しにくいってことだけど~(ΦωΦ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.