Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ビーチ広場1 15

今日はコーデ・ビーチ! 四択:マグロ


マグロは無難に美味しいよね~。私は
青魚(鰯・秋刀魚)のお刺身も好きなのよね。
滅多に見かけないから、あれば即注文!

アバター
2023/06/28 20:24
マリンは鯛やヒラメなど白身が好きです
が、ちょっと前に話題になった「アニサキス」のせいで生魚を食べるのが
ちょっと怖くなりました
アバター
2023/06/28 16:05
お刺身は、何でも好きです~~ 
アバター
2023/06/28 15:44
青魚は美味しいけど後で胸やけするので
最近食べてないです、残念(><)
アバター
2023/06/28 14:40
青物の刺身は少ないですね。
アバター
2023/06/28 10:09
時々近くの卸市場で新鮮な魚を入手して刺身を食べています。
余った鯛などは昆布締めです。
アバター
2023/06/28 08:54
テレでアニサキスを見てから刺身とかお寿司は
冷凍を食べたいなと思うようになりました
新鮮な魚が目の前に合ったら食べるけどね
マグロは赤身が好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.