Nicotto Town


ピンクの亀


6月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

今日は教会・おしゃべり! 四択:アマゾン


私はYahoo!ショッピングをよく使って
おります。アマゾンは昔使った事あるな~
程度ですぅ(^^;

アバター
2023/06/30 06:37
Amazonで注文した品
近くの宅配便事務所で受け取れば、初回300円引きってメールが来て
このメールはアヤシイかな?と思いながらも・・・ちゃんと300円引きで受け取れました♪
アバター
2023/06/29 23:22
アマゾンは、たまに使います。
アバター
2023/06/29 21:08
Amazon、注文→ウッカリ「アマゾンプライム」クリックしたことあります。
アバター
2023/06/29 19:48
ゴミの日に出てる段ボールでよく見かけるのはアマゾンかもです
マリンはネットショッピングはあんまり利用しません~
アバター
2023/06/29 14:22
ヤフーは探すの結構難しくないですか?
たまに買うけど、安い商品がまるで隠しコマンドみたいになってます笑
アバター
2023/06/29 14:19
Amazonは詐偽メールが山のように来るので使いません。
アバター
2023/06/29 10:16
Amazonはよく使います。後楽天とヨドバシ。
アバター
2023/06/29 09:21
アマゾンで注文したら
入荷まで1か月かかったものがありました
(旦那が安いからと言って買ってたけど完全な偽物です)
一度買って学んだのか最近は買ってないみたいですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.