Nicotto Town


ピンクの亀


6月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 3

今日は展望・ビーチ! 四択:盆栽


盆栽...ガーデニングだったら年配の方が
よくやってるイメージだなぁσ(´Α`〃)
埼玉県にある盆栽博物館は外国の方に人気
があるみたいです。

アバター
2023/06/30 20:15
外国には「盆栽」ってないのかな?
マリンは植物を育てるのは苦手で観葉植物をいただくとすごく困ります^^;
(100%枯らせてしまう)
アバター
2023/06/30 17:39
(・0・=) ほほぉ~っ 盆栽の博物館があるのね。
アバター
2023/06/30 14:39
埼玉は有名ですね。
盆栽は私には無理です。
根気もスキルも記憶力もなし
アバター
2023/06/30 14:00
盆栽は奥が深くて難しいです。
アバター
2023/06/30 11:01
最近は若い人達もやっているみたいですよ~
テレビで取り上げられてました
沢山の人がやっているかどうかはわからないけどね
アバター
2023/06/30 09:57
ガーデニングは、高齢者には負担大です。
盆栽くらいだと楽なのかな (;^ω^)
アバター
2023/06/30 06:56
そうそう。「大人の」じゃなく「高齢者の」だよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.