Nicotto Town


ピンクの亀


7月11日

画像

今日は展望・コーデ! 四択:自動車


近々車の買い替えを予定してます。色々な
メーカーを周ったけど、接待が豪華なのは
トヨタさんです!
配られるポケットティッシュは「鼻セレブ」
試乗会のお土産は「トヨタ博物館カレー」
商談席で出されるお菓子もお取り寄せ系の
普段見ない物でした~。

アバター
2023/07/12 02:34
前回車を買ったときはトヨタしか行かなかったのですがそんなに違うのですね~
アバター
2023/07/11 23:14
(・0・=) ほほぉ~っ コロナ前は、イベントもいろいろあって楽しめました。
アバター
2023/07/11 14:22
営業力ではT社に軍配。
アバター
2023/07/11 13:48
この星画像は好みが分かれるみたいですね。
私は以前の方が好きでした。

トヨタさん頑張ってますね~!
アバター
2023/07/11 13:13
わ―凄いですね~
愛知県は車社会なのでそのような物はないかも
飲み物は紙コップの自動販売機
商談成立したらお土産は何かあるのかも

プリウスかな?
うちは旦那がインプレッサ―を欲しがっているけど
私が運転する車になるので却下し続けてます
アバター
2023/07/11 11:33
カレーは興味あります。
新しいプリウス買いましょう。
アバター
2023/07/11 07:12
鼻セレブ・・・確か私もトヨタで貰った箱、大事に大事に使ってそれでも無くなってしまいました。

除草液、100円ショップで筆買って→ドクダミをはさみで切って→切り口に筆で、除草液の原液を塗りつけましたが・・・・・・が、ドクダミ強し(*´Д`)
アバター
2023/07/11 06:59
↑天の川? まだ見たことないです

車は捨てて10年以上になるから、相場が分からないな。
買わないでお土産だけほしい(ヲイw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.