Nicotto Town


ピンクの亀


7月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:北海道


おしゃべり広場に釣りをするガイコツ君が
戻ってきましたね。以前はいなくても椅子だけ
残ってたのに、その椅子すら撤去されてたから
もう戻って来ないと思ってたぁ(っω`)

アバター
2023/07/29 02:37
夏限定なんでしょうね~
アバター
2023/07/28 23:13
そうなのですね。言われるまでいたのもいないのも気づきませんでした。
アバター
2023/07/28 22:54
(・0・=) ほほぉ~っ
アバター
2023/07/28 20:25
あそこは誰かがいたりいなかったり、毎日行ってる場所じゃないので
あんまり気にしてませんでした^^;
アバター
2023/07/28 13:54
知らんかったです~
アバター
2023/07/28 10:36
旅行にでも行っていたんでしょうか?(≧◇≦)
アバター
2023/07/28 08:10
ガイコツくん久しぶりですね。
見てきます
アバター
2023/07/28 06:55
うん、深夜でも居るし、いつ休んでいるのか心配になりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.