Nicotto Town


ピンクの亀


9月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

今日はペット・ヒツジ! 四択:お好み焼き


カルディのコーヒー試飲が復活してました!
コロナ騒動で無くなって、もう試飲はやらない
のかな~と思ってました。良かったぁ(っ∀T)

アバター
2023/09/26 06:54
↑おお、拙猫も行ってこなくては。 もうホットかな?
アバター
2023/09/26 02:32
手で直接触るもの(パンなど)以外は復活したもの見かけます。
アバター
2023/09/25 23:14
得した気分ですね^^
アバター
2023/09/25 19:45
近所のスーパーでも試食会やってました
時間が決まってたのでマリンが行った時はやってませんでした・・・
アバター
2023/09/25 14:45
美味しいコーヒーの試飲、良かったですね。
アバター
2023/09/25 14:11
復活おめでとう。
よかったね。
アバター
2023/09/25 12:30
試飲してたんですね
飲んでみたいな
少しなら飲めるような気がします~
アバター
2023/09/25 10:27
復活してて良かったですね♪
アバター
2023/09/25 09:23
お好み焼きは好きで良く作って食べます.調理はわたし。
そろそろ涼しくなったので美味しい季節です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.