Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

今日は教会・ニコット山! 四択:道に迷う


道に迷うなんて恥ずかしくないと思うな~。
「車内が汚い」が恥ずかしいのでは?
助手席を普段から荷物置き場にしてる人は
いざという時、すぐに人を乗せられなくて
ジタバタしてるもーん(^^;

アバター
2023/09/27 22:41
(*。。)ウン 車内が汚いの(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
アバター
2023/09/27 19:56
汚いのはイヤですね~
整頓が苦手な人は見の周りがいつも散らかってそうです
アバター
2023/09/27 16:00
私も車が汚いの方でした。
部屋も汚いって想像出来るよね~!
アバター
2023/09/27 15:08
タクシーでも、3人目を前に座らせたい時
バタバタしますよね (;^ω^)
アバター
2023/09/27 14:52
道に迷うより汚い方が恥ずかしいですよね。
アバター
2023/09/27 12:19
今はカーナビがあるので迷うことは少ないですが、昔は奥さんロードマップをひっくり返しまくってたいへんでした。
アバター
2023/09/27 07:49
ジタバタしてるならまだいいよ
私の兄は仕事用のトラックで迎えに来てくれた時
助手席に仕事道具が置いてあって
座れないというまで移動してくれませんでした((´∀`))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.