Nicotto Town


ピンクの亀


9月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

今日はニコット山・ヒツジ! 四択:マグロ


冷凍庫にマグロがあるなぁσ(´Д`〃)
マグロ・ホタテ・海鞘(ホヤ)があるので
海鮮丼が作れる!でも海鞘を美味しく
食べる知識が無いので、いつも加熱して
食べてます~。

アバター
2023/09/28 22:29
ホヤは、食べたことないかも~~ 
アバター
2023/09/28 20:04
ホヤの中身がどうなってるのか気になります
食べたことが無いのでどうやって調理するのかも想像できません^^;
アバター
2023/09/28 13:30
海鞘はこちらでは殆ど見かけないから
調理法さえ想像できません(笑)
アバター
2023/09/28 13:11
むかーし食べたことあるけど、それっきりです。(^^ゞ
アバター
2023/09/28 08:50
ホヤって食べたことないです
どうやって食べるんでしょうね

冷凍品がいっぱいあるなら大きな冷凍庫がいりますね
アバター
2023/09/28 07:50
まだまだ残暑厳しいですね。
体調ご注意ください。
アバター
2023/09/28 06:57
おお、ホヤがあるの?
是非とも取れたての生を刺身で味わって欲しい。
甘くて美味しいよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.