Nicotto Town


ピンクの亀


10月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

今日は教会・ショップ! 四択:バラ


バラは薔薇。ツツジは躑躅。漢字が難しい!
タンポポは蒲公英。ヒヤシンスは風信子。
漢字が読めない!花の漢字って難解だわ~。

アバター
2023/10/30 23:09
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 書けない読めない!!
アバター
2023/10/30 20:18
お花もお魚も漢字はなかなかわかりにくいですね
何とか読めても書けといわれると難しいです
アバター
2023/10/30 15:37
魚も全く覚えられないです。
アバター
2023/10/30 15:04
読めるが書けないです。
NHKの0655で 難読漢字の歌が時々流れます。躑躅もあった気がする。
花ではないですが儒艮 蝟 蚯蚓  など
アバター
2023/10/30 14:25
漢字で花の名前を書くのは、難しいです (;^ω^)
アバター
2023/10/30 13:49
画数の多い文字は覚えられません。
アバター
2023/10/30 08:22
ツツジとヒヤシンスは初めて見た漢字かも
バラの感じって武田鉄矢さんが何とかの何とかの・・って覚えると
書けるようになりますって言うのを見たけど
ふんふんなるほどと思っただけで書けません
今も読めるけど書けません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.