Nicotto Town


ピンクの亀


11月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 6

今日は教会・ビーチ! 四択:優しさ


各社、ブラックフライデー推しをしてますね。
私は特に欲しい物が無いので静観しております!
唯一買ったのは「ファミマのブラックフライデー」
だけ。揚げ物2個買うと1個無料で交換できる
クーポンが付いてくる!27日の今日が最終日なので
気になる方は是非☆

アバター
2023/11/27 22:22
なんか、騒いでるけど、なに?(*・_・*)ってカンジです。
アバター
2023/11/27 21:24
特に欲しいものもないので手を出してません~
まずは元手を、で年末ジャンボ買いに行きます(当たらないのにね^^;)
アバター
2023/11/27 18:06
今回は、やっと1つだけAmazonで買い物をして貰いました (;^ω^)
アバター
2023/11/27 15:48
配達人が超忙しそうなので
気が引けて注文するの悩んでます。
アバター
2023/11/27 13:53
ブラックフライデーの広告は見かけますが、
まだまだ浸透してませんね。
アバター
2023/11/27 13:49
縁のない奥さんはブラックフライデーって何。
ブラックは印象は良くないとのコメントあり。
アバター
2023/11/27 09:33
私はロイヤルホットティーを買って50円引きが付いていたので
一昨日買いに行ってきました
ローソンも同じような割引が付いていたのでまた買いたいと思ってます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.