Nicotto Town


ピンクの亀


11月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 15

今日はビーチ・コーデ! 四択:ショートケーキ


ケーキはやっぱりショートケーキが無難
だよねぇσ(´Д`〃) チーズ・チョコ系の
ケーキは途中で飽きちゃう!

アバター
2023/11/28 23:17
日記にコメありがとう┏○)) 

自分は、スフレチーズケーキ ◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2023/11/28 22:28
飽きるほど食べたい~~~ o(*°∀°)o
アバター
2023/11/28 18:24
ショートケーキの苺。
美味しい時とそうでもない時がありますよね (;^ω^)
アバター
2023/11/28 14:56
両方食べたいです(¯﹃¯*)
アバター
2023/11/28 13:38
飽きるほど食べたことないっす。
アバター
2023/11/28 09:35
私はどれも美味しく頂きます
でもお店によって嫌いなクリームの味があるんです
食べて見ないと分からないから
好きな味じゃなければ途中で飽きることもあります
アバター
2023/11/28 08:54
モンブランかショートケーキがおおいです。
チーズもチョコもたまにはいいですがくどいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.