Nicotto Town


ピンクの亀


11月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 6

今日は教会・展望! 四択:タイタニック


タイタニック...沈没船!最近ニュースで
硫黄島の沈没船が島の隆起で姿を現した
って報道してたなぁσ(´Α`〃) 島が沈下
するより隆起してるならいいよね。国土が
広くなるし~遺骨の収集終わってないし~。

アバター
2023/11/29 22:57
(・0・=) ほほぉ~っ 何か見つかるといいですね。
アバター
2023/11/29 21:29
そんなニュースがあったのですね~
知らなんだです
アバター
2023/11/29 20:50
昔ラスベガスに行った時タイタニックで使っていた紅茶カップ(レプリカ)を買ってきました。
アバター
2023/11/29 18:34
遺骨、ご家族の方待っていますね。
アバター
2023/11/29 14:55
国土広くなるしいいですねー!
アバター
2023/11/29 14:02
琵琶湖では湖底の石垣が現れています。
雨が少なくて水面が下がっているそうです。
アバター
2023/11/29 07:51
沈没船知らなかったです
2年位前だったんですね
目の手術をした後かな~?

国土が増えるのはいいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.