Nicotto Town


ピンクの亀


11月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

今日は自然・神社! 四択:自分から告白


今日の四択で思い出しちゃったぁ(^^;
学生時代に「相手に告白させる」
という手練れ・玄人がいたー!

昨日から始まった新イベントは、今回も
Cアイテムで参加します。欲しい特典じゃ
なかったのよ~。

アバター
2023/11/30 22:20
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2023/11/30 20:37
同じCアイテム♪
アバター
2023/11/30 19:57
確実にフラれない、という確証が持てたら自分から告白もアリかな~
もうそんな気分も味わうことはないのがちょっとサミシイです
アバター
2023/11/30 18:04
動くテディベアが、少し可愛いかなと思っています。
アバター
2023/11/30 15:54
リアルに手練れがいたんですね(笑)

Cで参加です。
アバター
2023/11/30 14:41
同じくCアイテム参加です。
クリスマスには縁がないので・・
アバター
2023/11/30 12:21
振る時も相手から振らせるのですね。
アバター
2023/11/30 11:30
美人さんなのかな?話術が達者な人なのかな?
クレオパトラみたいに魅力がある人なのかな?

私の友達は自分が好きにならないと嫌っていう人が2人います
どちらも好きな人と結婚しました
へ―そうなんだ~頑張ったねって思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.