Nicotto Town


ピンクの亀


12月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

今日は展望・自然! 四択:猫


私は犬が好き~(´Д`〃) 最近、猫の保護ボランティア
から里親どうですか?と亭主繋がりで話が来ました。
「世話はアンタ!私は掃除を頑張る☆」と返事したら
話が立ち消えになりました。世話をせずに美味しいとこ
だけ享受したいのね...

アバター
2023/12/29 22:56
ぬこさんは、トイレのお世話くらいで、お散歩なしで楽です。犬好きさんには、物足りないかも。
アバター
2023/12/29 21:11
マリンも最近お客さんから「子猫が産まれたけど飼いませんか?」
って声かけられたけど実家にいた時に味わったペットロスの心境が忘れられず
お断りしました
アバター
2023/12/29 20:44
保護猫ってひねくれてません?
「犬」は虐待されてたり・・・大変って聞きました。
アバター
2023/12/29 16:03
猫は掃除(トイレ)以外は殆ど手がかからないですよ!
だから世話は楽なはず(笑)
アバター
2023/12/29 14:59
(゚д゚)(。_。)ウン
命あるものとのお付き合いは、大変ですよね。
アバター
2023/12/29 13:25
世話はしてもらって 
かわいがるだけっていうのが1番楽しそうですね
うちの息子も猫と遊ぶだけかもしれないです(>_<)
アバター
2023/12/29 13:06
猫でも犬でも、世話をしないと懐いてくれません。
アバター
2023/12/29 08:14
猫も好きだけど飼うなら犬です。
文鳥しか飼ったことないです。
アバター
2023/12/29 07:04
猫は、お散歩もないし楽だと思うけど >旦那
トイレ掃除やってもらえるなら、お世話はご飯とお水くらいだよ。
さあ、猫を飼うんだ!w
アバター
2023/12/29 04:01
今日から年末年始休みですね(*^▽^)/★*☆♪
良い一日をお過ごしくださいね!
アバター
2023/12/29 03:14
犬も猫も飼ったことがないです。
犬は毎日のお散歩が大変そうですが運動不足解消にはなりそうかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.