Nicotto Town


ピンクの亀


12月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 3

今日はショップ・自然! 四択:相撲


とうとう大晦日。今年一年お付き合い
ありがとうございました。来年も
ヨロシクお願い致します。良いお年を!

明日の福袋購入の順番・経路を楽しく検討
しております。イオンに行けばある程度は
買えるけど、それ以外をどうまわって買い集めようか...

アバター
2024/01/01 03:05
ねらった福袋全部買えますように~
アバター
2023/12/31 21:38
明日も勝負なのね、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今年もあと数時間~~~ 良いお年を~~
アバター
2023/12/31 17:41
ミスドの2000円福袋は買いました♪
アバター
2023/12/31 15:28
とうとう大晦日になってしまいましたね。
U-Nextの無料チケットで、アニメを観て過ごしています。

福袋、素敵な物が購入できると良いですね。
アバター
2023/12/31 12:51
こんにちは
いつもありがとう♪
良いお年を(^-^)来年もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/12/31 12:47
福袋のコレクションがまた増えますね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/31 09:50
おお、福袋ハントがんばです!!
アバター
2023/12/31 08:47
こちらこそありがとうございました。
来年も元気で楽しく1年を過ごしましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.