Nicotto Town


ピンクの亀


1月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

今日はニコット山・ショップ! 四択:カルボナーラ


我が家に「大豆ミートのボロネーゼソース」
というレトルトの謎商品がある~。安かったのよね。
今日の晩御飯に食べてみようかなσ(´ω`〃)

アバター
2024/01/28 02:10
ミンチ状なら違いがわかりにくいかもしれませんね。
お肉の代替のやつたまに食べますが段々美味しくなってる気がします。
アバター
2024/01/27 22:46
お肉じゃないミートソースなのね、謎って ((*≧m≦)ププッ
アバター
2024/01/27 22:20

丸美屋の麻婆豆腐の素も、美味しいよね~ヽ(=´▽`=)ノ 

でも、自分には、味が濃すぎて無理なの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アバター
2024/01/27 19:57
大豆肉を使用してるのかしら?
美味しかったら特価の時にまた買ってストックしとくのもイイかもですね
アバター
2024/01/27 19:56
・・・スパゲティーにかける?

石川県の避難所、新型コロナに限らず感染症が流行ってるみたいですねぇ(-.-)
アバター
2024/01/27 15:58
謎のカレーがあるわ(¯﹃¯*)
アバター
2024/01/27 14:07
食器棚のヒラキを開けると、謎のレトルトがあったりしますね。
アバター
2024/01/27 12:41
コロナが増えてきたようです。
熱が出ないけどはなやくしゃみや喉の痛みや咳込みが続きます.数日前から治ったようですがぶりかえしそうです。
コロナじゃないよね。
アバター
2024/01/27 11:04
大豆ミートって肉とほぼ変わらないらしい食感みたいです
味の濃い物の中に入っていると肉と変わらないみたい
最近成型肉のトンカツ弁当が多いですが(ドンキだから?)
安いけど食べたらナゲットみたいでガッカリします
柔らかくておいしいんだけどね~
アバター
2024/01/27 09:35
大豆肉?ニコタみたいなw
味が濃ければ分からないと思う。
アバター
2024/01/27 06:13
コロナ第10波とか聞くね!!( ; ロ)゚ ゚
気をつけないとです!

でももうマスクはしたくないなあ ̄(=∵=) ̄

良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.