Nicotto Town


ピンクの亀


1月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 4

今日はビーチ・神社! 四択:生茶


生茶や伊右衛門と言った有名どころのお茶は
最近飲まないです。大型スーパーに行くと
色々な種類の緑茶が並んでるからぁ(^^;
果物の香りがするフレーバー系の緑茶が
美味しかったけど、商品名を覚えてないや~。

アバター
2024/01/29 02:38
おーいお茶やウーロン茶をよく買うかも
アバター
2024/01/28 23:37
お茶は、苦手で;;
アバター
2024/01/28 20:14
ペットボトルのお茶は、利権がな~

お茶の葉を育ててるときに使う、農薬の量知ったら、怖くて買えなくなるww
アバター
2024/01/28 17:04
自分で作るお茶ばかり飲んでます。
アバター
2024/01/28 13:52
医者に指定されて、麦茶ばっかり飲んでます。
アバター
2024/01/28 11:34
ペットボトルのお茶はあまり飲みません
お白湯を持ち歩いています
がぶがぶ飲むのでおさゆがいいです
胃に優しいし
家では緑茶を飲んでます
最近はお茶を入れて飲む人少ないそうですね~
アバター
2024/01/28 09:08
家では急須で深蒸し茶を飲んでます。
外でもあまり買わないですが買う時は有名どころです。
アバター
2024/01/28 06:19
ほうじ茶おいしいよ(^_^)v

おーいお茶の濃いお茶はお奨め(^з^)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.