Nicotto Town


ピンクの亀


1月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

今日は教会・ニコット山! 四択:オレンジ


オレンジジュースにも色々な種類があるけど
私は「ポンジュース」が好きです。
他のオレンジジュースも確かに美味しいけど
これは後味がちょっと違う!

アバター
2024/01/29 23:13
ポンジュース、酸っぱくて飲めません;;
アバター
2024/01/29 20:55
やっぱりお高いデパ地下のジューサーが並んでる・・・あの、高いジュースがおいしい(めったに飲まないけど)
アバター
2024/01/29 19:57
ジュースよりコーヒーを飲む方が多いけど
時々グレープジュースやオレンジジュースが飲みたくなります
疲れて糖分を欲する時かも
アバター
2024/01/29 18:31
オレンジジュースの違いが分かるのですね。
アバター
2024/01/29 16:45
ポンジュースのポンとは?
気になったので調べたら日本一のポンだそうです。
アバター
2024/01/29 15:16
ポンジュースは贅沢したい時に買います(¯﹃¯*)
アバター
2024/01/29 14:25
ポンジュース美味しいよね。
味がまろやかです。
アバター
2024/01/29 10:17
ポンジュースって生絞りミカンジュースだから美味しいですよね~
よく買ってたけど前は瓶だったけど今もかな?
重いんですよね(^-^)
アバター
2024/01/29 08:12
おはようございます。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

ポンジュース懐かしいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.