Nicotto Town


ピンクの亀


1月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

今日はニコット山・自然! 四択:ペヤング


カップ麺のスポット商品(期間限定品)をよく買って
ます。備蓄食料として買ってるけど変化があって
楽しいのですー。でも値段上がったよね(^^;
昔は200円前後で買える物もあったのに、今は
300円前後が当たり前。

アバター
2024/01/31 03:42
どんどん上がってますね~2月も値上げラッシュ><
アバター
2024/01/30 22:45
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 高くなった~~~ 
アバター
2024/01/30 21:05
袋麺もカップ麺も値上がってますよね~
インスタント麺好きのマリンには大打撃です><;
アバター
2024/01/30 20:54
↓私は袋めん
アバター
2024/01/30 20:06
おいらは、ごつ盛り 買ってるw
アバター
2024/01/30 16:22
お高いですねぇ(;'∀')
アバター
2024/01/30 14:08
300円前後が主流なのですか?
価格上がっていたのですね (;^ω^)
アバター
2024/01/30 13:51
値上がりしてますねぇ・・・
アバター
2024/01/30 09:37
カップ麺と言ったら100円以下って思ってたけど
最近何でも高いですね
時々ドンキで100円くらいで売っているけど定番の物はないような気がします
アバター
2024/01/30 08:10
今日の日中はポカポカ陽気らしいです(^^♪
よい一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

カップ麺高くなった!
最近あんまり買わないなあ
アバター
2024/01/30 08:08
最近チリトマト味が気に入っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.