Nicotto Town


ピンクの亀


2月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

今日はショップ・神社! 四択:地震


四択の選択肢「遭難」の方が断トツにヤバい
と思う~(´言`) もう助けて貰うしか無い!

ニコみせイベントの売り上げ、やっと1000皿
越えました。まだ時間かかりそうです。

アバター
2024/02/28 03:22
「遭難」は海でも山でもヤバいけど全部嫌ですね~
アバター
2024/02/27 23:01
どれも (((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
アバター
2024/02/27 22:50
「遭難」→連想→雪山です。
アバター
2024/02/27 20:16
できればどれにも遭遇したくないですよね^^;
アバター
2024/02/27 16:50
地震の後の火事かな(( ;゚Д゚))
アバター
2024/02/27 14:15
古い木造住宅なので、火事が怖いです。
アバター
2024/02/27 09:15
遭難とは?と思って検索してみたら生命にかかわるような災害、危険って出てきました
特に山と海にかかわる災害って。
山や海以外で遭難って聞いたことないけど
なんで特に海と山って書いてあるのかなって思ったけど
何でもいいや~((´∀`))

私も地震のほうが確率が高いからじしんかな
アバター
2024/02/27 08:16
おはようございます
エアコン買い替えにしました!

今週の土曜日に取りかえです(^^♪
週末は暖かく過ごせるわ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.