Nicotto Town


ピンクの亀


2月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 3

今日は教会・コーデ! 四択:パチンコ


業務スーパーで3月から総力祭が始まります。
まだ広告は出てないけど、告知が出てました。
私が行くと必ず買ってる物が安くなってる!
楽しみだわぁ(´Д`〃) 冷凍庫空けておかなくちゃ!

アバター
2024/02/29 02:31
野菜を買いに行ってます。総力祭気になる~
アバター
2024/02/28 22:42
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪ 調味料も買いたいな~~
アバター
2024/02/28 20:13
全国共通なのかな?
だったらぜひマリンも足を運びたいです
アバター
2024/02/28 15:51
業務スーパーもチャリンコでちょっと遠いので
行きにくく残念です。
アバター
2024/02/28 14:27
業スーではいなり寿司のパックをよく買ってました。
アバター
2024/02/28 10:20
おっ♫いいね~♪
アバター
2024/02/28 09:50
去年も買いにいったらジャムが無かったような(>_<)
最近旦那のお弁当用の冷凍食品で冷蔵庫がいっぱいなので
買えないなあと思いました
冷蔵品なら買えるね
アバター
2024/02/28 08:33
業務スーパーはいったことがないです。
二人暮らしで量も不要だし今後も縁がないです
アバター
2024/02/28 06:54
おお、ファミリア2L(チョコ&バニラ)が安かったら教えてください。
近所のスーパーは、698とか748とか、めちゃ値上げしている (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.