Nicotto Town


ピンクの亀


2月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

今日はヒツジ・自然! 四択:入学式


春の行事かぁσ(´Α`〃) 行事じゃないけど
ミスドで毎年春に出す「桜系ドーナッツ」の
CMを見ると春を感じます。去年は食べ逃した
のよね~。

アバター
2024/02/29 23:13
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン ドーナッツ、ぴんく色でかわいい~~
アバター
2024/02/29 19:58
ミスドまで、徒歩35分だが… 

最寄り駅の、反対側に行くのがな~w

日記に、コメントありがとうо(ж>▽<)y ☆
アバター
2024/02/29 19:52
今CMでやってますね、
以前は近所にミスドあったけど居酒屋さんになってしまい
ご無沙汰してましたがこないだめっちゃ久しぶりにミスドに寄って
お値段がグンと上がっててビックリしました(;'∀')
アバター
2024/02/29 15:23
食欲が増す季節ですねー(¯﹃¯*)
アバター
2024/02/29 14:24
春と言えば、パン祭りでしょう。
アバター
2024/02/29 10:40
ミスドの桜系ですか~~~
私は、シナモン探して買ってま~す
アバター
2024/02/29 09:09
近所は梅か桃か桜が咲いてます
去年は花の開花が早くて祭りの時には満開じゃなかったみたいですが
もしかしたら年々開花が早くなるのかな
アバター
2024/02/29 06:57
昨日は鎌倉に行ってきました.段葛手前の左の桜が数本咲いていました。
他にも品種が違うピンクの濃い桜も八分咲き。
もう春ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.