Nicotto Town


ピンクの亀


3月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

今日はヒツジ・自然! 四択:そうめん


素麺大好きです!夏には欠かせないわぁ(´Д`〃)
そして薬味は茗荷!葱でもいいけど、なんだか
物足りないと思うのです。

アバター
2024/03/27 23:15
茗荷好き~~ そうめんの時しか食べないけど。
アバター
2024/03/27 20:50
私はネギとショウガ~♪
アバター
2024/03/27 20:48
以前家事ヤロウで麺つゆに擦り下ろした夏野菜を混ぜて食べると美味しいってやってました
トマトとかきゅうりとか
試した事はないけどトマトの擦り下ろしろ混ぜるのはちょっと美味しそうやなって思いました
アバター
2024/03/27 15:50
我が家は葱と生姜かな(¯﹃¯*)
アバター
2024/03/27 14:22
一時期色々な味を試しましたがやっぱりふつうがいいです。
アバター
2024/03/27 13:07
生姜のみ一択です。
アバター
2024/03/27 08:50
姫路の人がそうめんには(素麺は揖保乃糸)マヨネーズをかけるってやってました
老若男女問わずみたいでしたよ
私もマヨネーズをかけてみようと持ったけど
今まで忘れてました~
アバター
2024/03/27 05:42
私も素麺大好きです☆
薬味はネギ、ゴマ、生姜(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.