Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 5

今日は展望・コーデ! 四択:桃


桃>梨>葡萄>林檎 の順番に好きかな。
梨は直販所や道の駅で売ってる傷物や
B級品のまとめ売りがお薦めだと思ってます。
何故かそっちの方がハズレなく甘いのよ~。

アバター
2024/04/30 22:34
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 梨は1袋1000円とかで売ってるのを買ってます。
アバター
2024/04/30 20:13
マリンは産毛のある果物は体質的に無理なので桃は無理です
マンゴーとかキウイとか・・・
美味しい物が食べれなくて損してると思います
アバター
2024/04/30 19:50
柿もいいですよ。
同じく熟してる物がいいです。
アバター
2024/04/30 18:57
果物 美味しいですよね^^
アバター
2024/04/30 15:42
直売所は近所にないのでスーパーで吟味です(¯﹃¯*)
アバター
2024/04/30 13:04
こっちは直売所が少なくて・・・
アバター
2024/04/30 09:41
桃>葡萄>梨>林檎の順で好きかな(^^♪
桃って高いからめったにありつけないけど!

今種もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2024/04/30 06:50
果物は、みんな好きー。果物ってなんか高級なイメージがあるよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.