Nicotto Town


ピンクの亀


5月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 5

今日はおしゃべり・ペット! 四択:二つ折り財布


私は長財布を使ってます。カードがいっぱい
入るので便利!きっとお金もいっぱい入るはず...

昨日から始まった新イベントは無料アイテムで
参加です。獲得するポイントが2~4なのが
怠く感じますー。

アバター
2024/05/03 02:58
二つ折りです。お札はカーブがつくけど折り目はつかないです。
アバター
2024/05/02 23:43
二つ折りです。別にカード入れを使ってます。
アバター
2024/05/02 22:02
私は今は長財布です。
トイレとかよく落ちるのでポケットに入れるときは鎖でベルトにつなぎます。
最近はバックの中が多いですね。
アバター
2024/05/02 20:30
お札は折り曲げない方がいいので「長財布」を使うのがいいそうですね

マリンも無料アイテムで参加です、なかなか先に進みませんね(-_-;)
アバター
2024/05/02 14:22
長財布はポケットに入れにくいので敬遠してます。
アバター
2024/05/02 14:13
長財布はショルダーバックに入れにくいので
2つ折りにしてます
アバター
2024/05/02 08:12
個人的には2折派ですね♪
コイン入れは別にしてる(^_-)-☆

5月もよろしく☆
アバター
2024/05/02 05:05
わかる~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.