Nicotto Town


ピンクの亀


5月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 5

今日はニコット山・コーデ! 四択:ラスベガス


GW後半になりました。今回ものんびり
ゆる~く過ごすつもりです。県内に
雷おこしや舟和の工場・直販所があるので
行ってみようかな。混んでないと思うのよね~。

アバター
2024/05/04 02:40
工場見学って楽しそうですね。予約はいらないのかな?
アバター
2024/05/03 22:52
楽しそう~~ イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 
アバター
2024/05/03 21:22
混んでるトコは避けてます。
アバター
2024/05/03 20:27
ニュースで観光地の様子見ますがどこも混雑してますね(;・∀・)
TDLとかすごい人出で・・・行きたいとは思えないマリンでした
アバター
2024/05/03 19:02
直売所、イイナァ^^
アバター
2024/05/03 14:14
雷おこしの工場がそちらにあるんですねー
舟和のいも羊羹は昔旅行先で食べたけど美味しいよね(¯﹃¯*)
アバター
2024/05/03 13:26
混んでませんように。
アバター
2024/05/03 07:18
おはようございます
今日はいい天気です。サボっていた小さい池(1mx50cm)の布袋葵の
枯葉整理しようかな。
アバター
2024/05/03 05:20
いいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.