Nicotto Town


ピンクの亀


5月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 3

今日はペット・自然! 四択:包容力がある


レジ袋が有料になって常に買い物用トートバッグを
持ち歩いてます。私の持ってるバッグはどれも
キャンペーンや福袋でゲットした物ばかり。その中で
収納力あり・使いやすい形でお薦めはカルディで
貰ったバッグです。定期的に〇〇円以上お買い上げで
プレゼント!をやってるのでチェックしてみて~☆

アバター
2024/05/04 23:04
φ(〃゜▽゜〃)メモメモ 
アバター
2024/05/04 21:22
へぇ~~~良い情報ありがとう~♪
アバター
2024/05/04 20:00
うんうん! 
作ってみてね◝(◕ᗜ◕)◜ 春雨よりも、ヘルシーよ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2024/05/04 19:03
スーパーの時は、スーパーで貰った物
その他の買い物の時は、ジーユーで貰った袋です (;^ω^)
アバター
2024/05/04 15:41
部屋ゴミ袋として大は使いやすいので
量が多い時は買ってます。
アバター
2024/05/04 13:18
アシックスの「闘魂」て書いてある派手な袋を
ズボンの尻ポケットに突っ込んでます。
アバター
2024/05/04 12:30
カルディのバックは使いやすいんですね
カバンの中に商品が入っているのは見た事があるけど(福袋かな?)
アバター
2024/05/04 10:31
私のバッグにも折りたたみ(ポッケに入れる)のを一つ常備してます。
アバター
2024/05/04 10:17
レジ袋は、必要なんだから、今まで通りでいいのにね!
いちいち聞かれるのも大変だしね。
言うほうも大変だー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.