Nicotto Town



変身


靴が欲しくて黒ガチャしたら、キターっよしっ

白系で私の心を表しているようw
黒いハットが浮いているので今度は白系探さナイト
おすすめコーデありますか。

アバター
2017/03/11 17:33
整形させていただきました。
髪型はPコイン貯まったら検討します。アシメシャギーの灰がいいです。
アバター
2017/03/11 16:51
ここは仮想タウンなので少しくらいかっこよくてもいいのではw

さとみのお気に入り男性パーツですwご参考に^^

輪郭 ~01~
まゆげ ~06~
目 ~01~
鼻 ~01~
口 ~05~

髪型 Pコインですが ビジュアルマッシュ アシメシャギー

こんな感じとかどうですか?w(*‘∀‘)
アバター
2017/03/11 07:49
鼻は変えてもいいけど、口は年相応にw
これしかないのですよー。
アバター
2017/03/11 07:18
おおおーwなんかかっこよくなってるw
ついでにいったら・・・整形したらもっとかっこよくなるよww鼻と口を変えたらって・・・

顔が私の好みで言ってしまった^^;失礼ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.