Nicotto Town



名無しのシロクマ→命名

ニコペットを飼っちゃいました(^^ゞ
♂と♀ですが区別がつかないw
どうしたものか悩み中。

♀の雪美(ゆきみ)はすぐ決まったんだけど。
♂の白斗(はくと)は冬生まれのかっこいい名前でググって決めました。

何をやっとるんじゃw

アバター
2017/04/04 23:30
みっちゃんさんへ

ゆきみはまさにゆきみだいふくからですw
おもちから連想しました。
大福もいいですが、お口の恋人のまわしものみたいなので…もうちょっと考えます。
アバター
2017/04/04 20:51
ゆきみ・・・大福・・・www

なぁーんちゃってww

すいませんw すぐ食べ物系に思考が行っちゃいますww
アバター
2017/04/04 00:12
♀のシロクマは「ゆきみ」ってどうでしょう?
♂はなんか「!」くださいw
アバター
2017/04/02 21:28
みっちゃんさん

確かにおもちみたいですね。
「!」おかげさまでちょっとアイデア湧きました。
ありがとうございます。
アバター
2017/04/02 18:03
ウクレレさん

こんにちは。
そうですね。
でも思いつかないなw
アバター
2017/04/02 09:30
早くお名前つけてあげてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.